
淳太「俺、2週間後から来てるんやけど」

‪高校2年生

 

各クラスから1人ずつ出されて下駄箱掃除を担当することに‬


‪1組小瀧望

2組中間淳太

3組おら

4組神山智洋

5組濵田崇裕

6組桐山照史

7組藤井流星

8組重岡大毅

 


‪放課後、みんながだいたい帰るまで待たされる

 

けど、ほぼ初対面だからかまだみんなかなり余所余所しい、というより無言…‬

 

けど私はニヤけが止まらなかった

 

私は2週間後の未来からやって来たのだ

 

(こいつら2週間後には有り得ないくらい仲良くなってるのにwww、最初みんなこんな感じだったっけwww確か掃除始まる前に淳太が場を盛り上げようと変なこと言い出すんだよなぁwww)

 

淳太「俺、2週間後から来てるんやけど、俺たち2週間後には有り得へんくらい仲良なんねんで?」

 

(出た〜wwwほらもーwww照史とか淳太のことめっちゃ睨んd………え?)

 

照史「てかお前誰やねん」

 

淳太「あ、2組の中間淳太です」

 

小瀧「きっしょ…」

 

(…え?淳太も!?…いや、淳太がこういうことは2週間前に聞いてるから知ってるけど…)

 

淳太「じゃあ、証明したるわ、俺が2週間後から来たってことを」

 

(ここで淳太が勝手にあだ名決め始めるんだよな…勝手にだと思ってたけど、確かにみんなそう呼ばれるようになったし、やっぱりわかってて言ってたのか…?)

 

淳太「まず、1組、小瀧望

 

小瀧「なんで名前知ってんねん、何なんお前?」

 

おら「あだ名は特に決まってないけど、のんちゃんって呼ばれることになるよ」

 

一同「……?」

 

照史「てかお前も誰やねん」

 

小瀧「のんちゃん!?きしょ…」

 

おら「でも小瀧とも、望とも、のんすけとも呼ばれる…」

 

一同「……?」

 

小瀧「……は?笑、未来人2人目か?笑」

 

淳太「………え!?待って!?君ももしかして、未来から来てるん!?」

 

おら「う、うん…!だから今、最高におもしろい!!これからみんな仲良くなるのにこんな余所余所しいもん!」

 

淳太「…な!ほんまな!じゃあ、一緒に続けようや!俺は2組の中間淳太

 

おら「これからみんなにいじられるけど、上手くみんなをまとめてくれることになる、あだ名はまだない」

 

淳太「いや誰が夏目漱石や、まぁ、みんな俺に優しくしてな?とりあえずよろしく」

 

淳太「そして、この子が(本名)ちゃん」

 

おら「あだ名はおらです、一人称がおらだから、おら」

 

淳太「そう、この子変わってるやろ?」

 

おら「神山くん、今、悟空かよって言おうとしたでしょ?」

 

神山「…お、おん……」

 

小瀧「サイコパスやんけ、ほんまきっしょ」

 

淳太「そして、今の悟空が、4組の神山智洋

 

神山「俺悟空ちゃうわ」

 

(このツッコミ…覚えてるわ…)

 

おら「テキパキ動いてくれてみんなを手伝ってくれて、みんなのオカン的存在になる、あだ名は神ちゃん」

 

流星「悟空ちゃうんか」

 

神山「ちゃうわ!なんで俺が悟空なんねん関係ないやろ笑」

 

(そうそう、神ちゃんて目立つ方ではないけど、いざ話してみるとおもしろかったんだよね)

 

淳太「5組、濵田崇裕」

 

おら「みんなに好かれて愛されて、特にのんちゃんが熱い信頼を寄せてくれるよ、あだ名は濵ちゃん」

 

濵田「…ほお」

 

小瀧「何感心してんねん、きしょいだけやろ」

 

(確かに、ほぼ初対面なはずなのに小瀧、既に濵ちゃんのこと好いてる…www)

 

淳太「6組、桐山照史

 

おら「このグループの中心的存在、そしてムードメーカーになってくれる、あだ名は照史、そのまま」

 

流星「悟空」

 

照史「何で俺も悟空やねん、悟空多すぎやろ」

 

(流星乗ってきたなぁwww)

 

小瀧「お前もさ、何楽しんでんねんこいつらただのサイコパスやで!?」

 

流星「あだ名ない言うから付けたろ思て笑」

 

小瀧「…はあ!💢」

 

(濵田軍団出来上がってきてるwwww)

 

淳太「7組藤井流星

 

流星「はい」

 

照史「返事せんでええねん」

 

流星「あ、ごめん笑」

 

おら「ね?ふわっふわしてるでしょ?こう見えて相当な天然さんなんだよ!流星も、あだ名はない」

 

神桐濵「お前も悟空や!」

 

流星「あ、俺が悟空?笑」

 

小瀧「おい!💢お前ら!💢なーーんにも楽しないで!?💢」

 

桐山「でもなんか俺も感じてた、こいつはアホやろなって」

 

(ここで照史も疑われるんだよな)

 

濵田「え、もしかしてお前も未来から来たん?笑」

 

桐山「は?ちゃうし、俺は今を生きてんねん」

 

流星「おお、かっこええな」

 

桐山「あ?💢」

 

淳太「落ち着いて落ち着いて」

 

桐山「てか、何お前ずっとにやにやしてんねん!」

 

しげ「だってwwwおもろすぎるやんwww未来人2人もいるし、言う事当たってるしwww怖いねんで?怖いんやけど、それ以上に…おもろすぎるwwwwwwきゃきゃきゃきゃwwwwww」

 

淳太「こいつは8組の重岡大毅

 

(しげは自分からあだ名提案するんだよなぁ)

 

しげ「おいwww初対面やぞwwwこいつ言うなやwww」

 

淳太「わかるやろ、こんなやつや」

 

しげ「うっさいわ!濵田はー、人を殴ってー、謹慎になりまーすwwwwww」

 

濵田「うせやん…!!!」

 

しげ「うっそでーすwwwwww」

 

濵田「ふざけんなよ…びびったやんけ!!!」

 

小瀧「ぅうぉい!!!💢お前ら!!!💢」

 

しげ「俺はしげでいいよwww」

 

神山「俺照史のことあっくんて呼びたいー!」

 

桐山「あっくん!?何でやねん笑」

 

神山「ええやろ!仲良なろーや!」

 

淳太「じゃあ俺小瀧のことのんちゃんて呼ぶー♡」

 

神山「あ、俺もー♡」

 

しげ「俺は小瀧でええわwww」

 

濵田「じゃあじゃあ!小瀧の呼び方決めへん?呼び方なんやったっけ?」

 

おら「のんちゃん、小瀧、望、のんすけ」

 

淳太「のんちゃんは俺と神ちゃんで決定やな」

 

しげ「俺は小瀧」

 

おら「じゃあおらも小瀧」

 

小瀧「女子に苗字呼び捨てされるのは何か切ないわ…ってなんで乗ってんねん俺!!!!💢あ"あ"ー!!!!💢」

 

桐山「んー、のんちゃん…ちゃう、小瀧…ちゃうわ、望…かな?」

 

流星「俺も、望」

 

濵田「残りは?」

 

おら「のんすけ!」

 

濵田「のんすけっ♡」

 

小瀧「はぁ!?きっしょ!!お前絶対語尾にハート付けたやろ!!それなら(本名)ちゃんにのんけって呼んでほしいわ!!」

 

おら「おらって呼んで😡」

 

小瀧「わーーった!!💢しげ!照史!淳太!神ちゃん!流星!濵ちゃん!おらちゃんでええんやろ!?💢」

 

淳太「お前悟空ちゃうかったっけ?笑」

 

流星「俺あだ名ないんねやろ?」

 

桐山「悟空やろ?」

 

濵田「悟空でええやん」

 

神山「うん、ええよ」

 

しげ「なあ筋斗雲出せへんの?www」

 

流星「あ、ガチなん?笑」

 

小瀧「おかしなるから流星でええ!!!💢もう掃除すんで!!!💢」

 

一同「はーい!」

 

おら「淳太淳太(コソコソ)」

 

淳太「ん?」

 

おら「淳太もまさか2週間後から来てたなんてね」

 

淳太「来てるわけないやろ笑、クラスと名前を覚えて行っただけやで?」

 

おら「!?」

 

淳太「おらちゃんも、場を盛り上げようとして乗ってくれたんやろ?ありがとな」

 

おら「え、ちょ、ち」

 

淳太「性格の設定もしてくれて、そうやって決めつけてくれたらみんなもその性格に近付いてってくれるはずや、ただ俺がいじられキャラってなんなんひどいわ〜笑」

 

おら「信じられないかもしれないけど、今から起こること言うね、見て?濵ちゃん段差に躓くから」

 

すってーーーん

 

濵田「い"っ!!!!!!」

 

桐山「きゃはははははははははマジかよ濵ちゃんかっこ悪ぅwwwwww」

 

しげ「謹慎ちゃうくて入院で学校来れなくなるんちゃう?wwwwww」

 

小瀧「アホすぎやろ!!」

 

濵田「笑うなや!!💢本気で痛いねんクソが!!💢」

 

神山「保健室行くかぁ?」

 

濵田「行かへんかっこ悪い!!💢」

 

流星「既にかっこ悪いから行ってきたら?」

 

淳太「…………ほんまなん?」

 

 

 

 

 

 

っていう夢

しげ「ほれ、近う寄れ」

お風呂上がったら、ソファーの上でバスタオル持って胡座かいてるしげ

「ほれ、近う寄れ」

と、手招き

髪乾かしてくれるんだと思いつつ、しげのことだからどんな風にされるか…と若干の恐怖心を胸にソファーの足元に行き体育座り

バサッとバスタオルをかけられ「来るぞっ…!」と目をギュッて瞑ったら、予想に反し優しく髪を拭き始めるしげ

そしてちょっと口笛交じり

何か良い事あったんだなと思い、「話、聞かせて?」と言うと

「あんな〜、今日な〜」

と嬉しそうな声で話し始める

自分から話聞いてと言うのが恥ずかしいのか、いつもと違うことをしてアピールしてくる不器用男子重岡大毅

 

最高じゃないっすか?

あまりにもこっち書いてなさすぎて呟けばいいものをわざわざこっちに書く

 

このアカウントを作った理由

 

ジャス民になって2年目に入ったばっかりです

 

その前はあーりん推しのモノノフでした

高校の学祭で「ココ☆ナツ」という曲を踊ることになったり、身近な友人にしおりん推しのモノノフがいたり、好きになれるきっかけが多くて、見事に落ちました

 

好きなものって、無駄に毛嫌いしてたのが多いんですよね

それこそももクロも「頭にネクタイ巻かせて、あんな振りさせるなんて…」(労働讃歌)、「女の子にガニ股させんなよ…」(猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」)等、かわいそうという目でしか見れてませんでした

好きになった理由は簡単でした、「かわいいから」です

 

かわいいは正義なんですね

 

…いやいや、こんなことを書きたかった訳ではなくて笑

 

しおりん推しの友人から「モノノフの集まりに来ないか」とお誘いを頂きました

好きなものを共有出来る場に行けるのが嬉しかったのですが、いざ行ってみると、男の人ばかり

女の子のアイドルだからそりゃ男の人のファンの方が多いのは承知だったけど、男の人と接するのが苦手&コミュ障を併発し、終始空気に…

 

ほかの集まりでは、友人が来ることが出来ず初めて1人で参加、周りはほぼ初めましての人ばかりでやっぱり終始空気、誰とも話さず「何でこんな所にいるんだろう…」という気持ちになってしまい、無理やり理由を作って抜け出し泣きながら帰るという経験もあったり笑

 

好きなものを共有出来る場、ももクロが好きな人しかいないのに何故こんな辛い思いをしているのか…

 

私自身、言動や行動、態度が、女らしくはないんですよ

女の子の中にいたら男勝りに映ると思うんです、思ってるだけです、自意識過剰かもしれませんね( ¨̮ )

でも、いざ男の人と同じ空間にいると、私は女の子に映るんですよね

女の子扱いされることに慣れてないから緊張して、いつもの自分は出せまいと自分を押し殺して、いつもと違う自分で他人とどう接すればいいかわからなくなるんですよね、男の人をたてることだって出来ないし

私、人に頼るより頼られたい、甘えるより甘えられたい人間なんです😂笑

誘ってもらった立場なのに本当に申し訳ないですが二度と参加しねぇと思いました😂笑

 

…こういう言葉遣いね😂笑

自分が頑固なだけなのに人のせいにしてるし…

 

モノノフの友人は男ですが、嬉しいことに?悲しいことに?女の子扱いをしてこないんですね〜

ま、この人が今の旦那さんなんですけど…///(大嘘)(彼氏いない)(淳太)

 

 

とまぁ、こんなことがありました

 前置きが長くなりすぎました

ここからが本題です

 

このアカウントを作った理由は

 

いろんなジャス民と交流をしたい

 

ジャニーズWESTが好きな人はほぼ女の子だろうし、私自身、女の子とは男の人より楽な気持ちで話せるし、という自分勝手な理由も含まれてはおりますが、過去の失敗(?)から学び自らその様な場を設け、ジャニーズWESTを共有したい!!と思ったからです

 

これが全てではないですけどね

 

おかげさまでたくさんのジャス民と知り合えて、回数は少ないですがジャス民会を開くことも出来ました

嬉しいことに先日お誘いも頂きまして…

どの回もモノノフ会とは比べ物にならないくらい本当に楽しい会でした笑

 

…まだディスってる😂笑

 

会いたい人はまだまだいます

そして、会ってくれた人はこれからもまだまだ会い続けたいと勝手に思っています

会いたいと思ってくれている方がいたら、全力で会いに行きたいです

 

身の回りで共通の趣味を持ってる人ってなかなかいないと思うんです

だから本当にジャス民のお友達を大切にしたいんです〜😭😭😭

 

わかったから〜って感じですよねそろそろ締めますか😂笑

 

 

 

出会い厨ですみませんでした(б∀б)

 

 

ジャニストを医療従事者に例えるなら(Long ver.)

 

以前この様なツイートをしました

 



 

と…

 

 

そのあと、様々な場面の妄想をしたが正直思ったことがある

 

小児科働いたことねぇからわかんねぇよ…

 

 

なので、ここでは私おらが働いている

 

 

整形外科で妄想しようではないかと!!

 

 

では早速登場人物から

 

 

 

中間整形外科 院長 中間淳太(30)

父は脳神経外科医、母は心臓血管外科医と両親ともに医者である中間家の長男として生まれる。そんな両親を見て育った中間は自らの意思で医者になることを決意。整形外科を選択した理由は「今こうして身振り手振り喋ったり出来るのは心臓が動いてるから、そして脳に血が巡り、脳が骨や筋肉に情報を伝達、父や母がいるからこその僕やと思ってる」とのこと。頭良過ぎてちょっと何言ってるのかわからない。「父や母を超えようとは思わない、2人に並びたいんや」と切磋琢磨し、医大を好成績で卒業、医大付属病院で経験を積んだのち、地元兵庫に自分の病院を設立。顔も良くスタイルも抜群、そして愛想も良いため、来院するおば様お姉様方のアイドル。でもちょっぴり短気で職員には口うるさい。整形外科の中でも主に骨を専門としている。

 

 

医大附属病院 整形外科医 濵田崇裕(30)

院長の中間とは幼なじみ、幼い頃中間に言われた「なーたかひろ?たかひろって、何でそんな撫で肩なんという言葉がきっかけで肩のことを調べ、そして医療の世界に魅了されていき、整形外科医を目指すことになる。ちなみにこの台詞は1字1句間違いなく覚えているらしい。平々凡々な家庭で育った濵田にとって中間は支えとなる大事な存在であった。常に「ほんま、淳太のおかげやで」と誰かしら、または本人に発信している。整形外科の中でも当然、肩を専門としている。普段は医大付属病院にいるが特定の曜日のみ出張医として中間整形外科に来る。親しみやすい性格のため職員人気No.1、肩じゃなくても濵田を訪ねる患者が絶えない。

 

 

麻酔科医 神山智洋(30)

兄弟が多く両親に楽をさせてあげたいと強く望み医者になることを決意した。しかし稼げるまでに時間がかかり過ぎるだろうと同級生に夢を馬鹿にされた事により内向的な性格になってしまった。「人と関わりたくない」、そして「普通じゃ嫌だ」という彼の性格上ぴったりなのが麻酔科医しかなかった。しかし神山は「天職や」と麻酔科医という選択に運命を感じ勉強に勉強を重ねた。内向的な性格も少し照れくさい夢も笑わずに受け入れてくれた医大で出会った中間濵田とは親友である。中間整形外科含め様々な病院に手術時のみ訪れる。容姿からはとても三十路には見えず、新人の事務員や看護師からは研修医と思われるのがもはやルーティーン。

 

 

中間整形外科 理学療法士 重岡大毅(26)

重岡の兄が中間と同級生の為、幼い頃から中間にかわいがってもらってる。「淳太兄ちゃん」と呼んでいた。たまに呼んじゃう。高校生の頃、サッカーに命を燃やしていた重岡だが、事故に遭ってしまう。運ばれた先の整形外科でサッカーの夢を諦めるしかないと医師から伝えられたが、リハビリテーションを担当してくれていた理学療法士の「もう1度サッカーをして欲しい」という熱い思いに胸を打たれ、重岡の夢は理学療法士へ変わっていった。夢を叶えた重岡はより成長出来る職場へ移ろうと3年務めた脳神経外科を辞め、整形外科を設立するという淳太兄ちゃんのもとを訪ねた。人の笑顔が大好物の歩くコミュニケーション野郎。職場全体から「しげちゃん」と呼ばれ愛されている。神山にもグイグイいける。

 

 

中間整形外科 義肢装具士 小瀧望(25)

高校生の頃、当時付き合ってた医療系に進みたいという彼女の付き添いで進学相談会へ参加。彼女のために様々な専門学校、大学の説明を聞いていた小瀧だが、最終的には彼女を連れ回す形になっていた。その中でも義肢装具士という職業に魅力を感じ、早く資格が欲しい、今にでもなりたいという意思が強く、3年で卒業できる専門学校を選択。中間整形外科に選んだ理由は「土曜日が義肢装具士だけ休みだから」とのこと。高校生の頃の彼女は今は奥さんになり、子供を授かっている。早くから結婚を視野に入れていた小瀧にとって将来のことも考えたら土曜日休みは大きかったらしい。誰もが小瀧にかかるわけではないので、小瀧にかかることになった女子高生などは「この病院まだイケメンいたんだ…!」と興奮する。ただし既婚者。

 

 

中間整形外科 放射線技師 藤井流星(24)

放射線技師を選んだ理由は親に勧められたから。当時特に将来の夢もなく「他に何も思いつかないし」と、田舎から単身で上京し専門学校に入学。ただし朝に弱い藤井は遅刻欠席が絶えずおまけに成績も良くはない、常に先生に目を付けられギリギリな状態であった。何とか就職活動も乗り越え卒業したが、一番最初に就いた病院でも遅刻欠席が目立ち、更に人間関係が悪くすぐに辞めた。そして、求人募集が出ていた中間整形外科を近いからという理由で受け、何と合格。その裏には若い人材の育成という中間の思いがあった。常に気だるそうだが腕は確か。出社時間8時30分のところ毎日8時28〜29分に着く。遅刻はなくなった。

 

 

中間整形外科 新人看護師 桐山照史(22)

新卒で入ってきた新人看護師桐山。看護師である母と2人暮らしで、夜勤が多く母との時間が少なかった寂しがり屋の桐山は中高ではグレていた。しかし人知れず涙を流している母の姿を目にし「ただでさえ辛いはずなのに俺がもっと辛くさせてどうすんねん」と厚生。今からでも遅くないと高校2年生から猛勉強をし見事大学に合格。学業もバイトも何とか両立させ、中間整形外科から内定をもらう。2人で掴んだ桐山の夢、誇り高く看護師1日目を迎えた。とにかく元気な桐山は動きが大きく、「スマートに行動することを心がけろ」とよく指摘される。初の男性看護師としてみんなからチヤホヤされちょっと調子に乗ってしまうことがある。「ウマが合いそう」とお墨付き。

 

 

 

冒頭で「では早速登場人物から」と言ったけどかなり力尽きた感あるよ

 

またどこかで中間先生たちに会えたらいいね

 

 

 

…絶対すぐ戻ってくるよ中間先生笑

 

 

生で聴けたら我が生涯に一片の悔いなし!第1回チキチキ!ラオウも驚くおら的コンサートで聞きたい曲TOP3!

 

生で聴けたら我が生涯に一片の悔いなし!第1回チキチキ!ラオウも驚くおら的コンサートで聞きたい曲TOP3!

 

 

昨年、UNISON SQUARE GARDENというアーティストのライブに初めて行った

シュガーソングとビターステップの人たち

 

前々から好きではあったが周りに好きな人がいなく、そして平日が多いということでライブには行けていなかったが、シュガーソングとビターステップがヒット、さらに休日ということでライブに行きたい人が出てくるだろうと思っていたが出てこず

 

私は好きなものや楽しいことは共有したい人間なので本当に悔しかった

 

みたいなことがありましたが黄色ジャス民のににちゃんが行きたいと言ってくれて無事に心の底から楽しむことが出来ました

 

そのライブの前、私はこんなことを考えていました

 

特に好きな曲、やってくれるかなぁ

 

私が特に好きな曲、それは

1stアルバムに収録されている「等身大の地球」

2ndアルバムに収録されている「君はともだち」、「like coffeeのおまじない」

 

昨年のライブは6thアルバムを引っ提げたツアー

 

何年前のアルバムだよ、と

やるわけねえだろ、と

 

いつか聞ける日が来るまで、1人でも足繁く通いつめるか

 

と諦めていた

 

そしてセットリストはこちら

 

エアリアルエイリアン

・アトラクションがはじまる(they call it "NO.6")

・場違いハミングバード

リニアブルーを聴きながら

・マジョリティ・リポート(darling I love you)

マイノリティ・リポート(darling I love you)

・Miss.サンディ

パンデミックサドンデス

・8月、昼中の流星と飛行機雲

☆君はともだち

☆等身大の地球

・天国と地獄

・mix juiceのいうとおり

・BUSTER DICE MISERY

・オトノバ中間試験

シュガーソングとビターステップ

・徹頭徹尾夜な夜なドライブ

・Cheap Cheap Endroll

 

・フライデイノベルス

☆like coffeeのおまじない

・桜のあと(all quartets lead to the?)

 

そうなんです、好きな曲3曲ともやったんですよ、奇跡というか、何これっていう感情

 

なんでね、数少ない6thアルバムじゃない曲の中からこの3曲が綺麗に選ばれたのか

 

謎が深まるばかりではございますがそろそろユニゾンの話は終わりです

 

 

ここから本編!

 

生で聴けたら我が生涯に一片の悔いなし!第1回チキチキ!ラオウも驚くおら的コンサートで聞きたい曲TOP3!

 

 

f:id:qbjlqza36:20170122142524j:image

 

 

 

第3位!

 

「パリピポアンセム」

 

ブチ上がること間違いなし、これはライブアンセムでしょう

ただ、パリピポと入っているだけあって、なうぇすとでこの曲をやるのか?

不安しかありませんが今回パリピポアンセムをやった時のためだけにタオルを買います

そして一緒に行くパウリと約束をしているんです、パリピポアンセムが来たら

上がっちゃってこう「ウォイ!!!」

騒いじゃってこう「ウォイ!!!」

ぶっ飛ばしてこう「ウォイ!!!」

笑っちゃってこう「ウォイ!!!」

の「ウォイ!!!」を全力でやると、ライブキッズの本領を発揮してやると

一昨日ライブ言ったばっかりだからね、仕上がってると思うよ

 

 

第2位!!

 

Time goes by

 

ただ単にとても大好きな曲、うーんて思うメロディがないし、バラードとも言えないような曲調、だけど切なさもあり、明日への希望が溢れる曲

次の日仕事のおらはこの曲を生で聴けたら絶対仕事頑張れるんだよ

今回なうぇすとでは「Time goes by」的立ち位置の「ボクら」、そして24魂のラストで歌った「All My Love」が強敵そうなので、難しいかもしれない…

そしてパリピポツアーの本編ラストで歌ってる

これはしばらく歌われる機会がなさそう…

でも次の日仕事なんだってー!!!!無限大の明日ちゃんとおらにも来るかなこれ生で聞けなくてもー!!!!

 

 

第1位!!!

 

「Can't Stop」

 

これを生で聴けた日がおらの命日です。

この1行でこの曲がおらの中でどんな曲なのか伝わると思います、これ以上は何も語りません。

 

 

仙台が終わったらここでこの記事を振り返りましょう!!

 

 

皆様、くれぐれもネタバレは辞めてください

お願い致します

 

 

 

ラオウでした。

100の質問をやってみる

 

懐かしくて泣いた

 

拾ってきました

 

ほな行きましょっ!

 

 

 

 

1. 好きな色は?

赤と緑と淳太


2. 好きな食べ物は?

餃子、純豆腐、たい焼き


3. 好きな匂いは?

ジュレームの水色のシャンプーと青リンゴ


4. 好きなアイスの味は?

バニラ


5. 好きな食べ物は?

ハヤシライス、お好み焼き、ラーメン


6. 逆に嫌いな食べ物は?

野菜、特にトマトとほうれん草

あ、違うわ、レバーレバー


7. 好きな動物は?

キリン


8. 苦手な動物は?

基本全部苦手、触れないし触ろうと思わない


9. 好きなおにぎりの具は?

いくら

 

10. 朝ご飯は米派?パン派?

米派


11. ケータイ何色?

本体は白、ケースは黄色


12. 好きな数字は?

3


13. 好きなアプリは?

ゲーム


14. よく使うアプリは?

Twitter


15. 小さい頃の夢は?

絵を描く人(美術2)


16. 今の夢は?

正当な理由で今の職場を辞めること


17. 恋愛ドラマ、コミカルなドラマ、どっちが好き?

ドラマ本当に見ないけどコミカル

 

18. 友達多い?

なんか鬱になる質問だなぁ、普通?


19. 座右の銘は?

考えたことないなぁ、なるようになる的な気持ちではいる

毎日適当に過ごす的な


20. なりたい顔の芸能人は?

菜々緒!!!!!!

矢島舞美!!!!!!

久保ユリカ!!!!!!


21. 彼氏、または彼女にしたい芸能人は?

藤井流星


22. 面食い?

最近ね


23. 何フェチ?

細い脚(男)

首(女)


24. 苦手なスポーツは?

テニス、卓球


25. 得意なスポーツは?

バドミントン


26. 遊園地に行ったら1番最初に乗るものand最後に乗るものは?

一番近くにあるやつandスペースショット


27. 怖い映画、話とか平気?

本当に無理、怖い映画っていう言葉がもう無理もう後ろ向けません


28. チャームポイントは?


29. コンプレックスは?

目以外


30. 寝る体勢は?

寝る前は右向き、寝る時は左向き


31. 彼氏、彼女にする条件は?

アイドル、ゲーム好きを許して下さい


32. 理想の告白は?

おらが告白されることが奇跡だと思うのでシチュエーションは問いません


33. 恋愛は奥手?

はい、とっても


34. あ、性別は?


35. 好きなキャラクターは?

ポムポムプリン、マイクワゾウスキ


36. 朝弱い?

そうでもないけど仕事の時起きる時間はちょっとキツい


37. 目覚まし何個?

7個、7回だね、1個を7回


38. 武勇伝は?

バス停毎日3mmずらして、家の前に持ってきた(嘘)(オリエンタルラジオ)


39. 告白回数は?

淳太になら、360回くらいは…


40. 告白された回数は?

淳太になら、0回…ああ…


41. ファッションで1番どこに気合入れる?

好きなもの着ることに気合を入れる

今日は黒いセーターを着るぞおおおおお

うおおおおおおおああああああああああ


42. はじめに洗う体の部位は?

左腕


43. カラオケ十八番は?

SUNとか恋とかCrazy Crazyとか星野源が超絶歌いやすい


44. オタクですか?

はい


45. 何の?

いろいろとオタクやってますオナシャス


46. 好きな男性アイドルは?

ジャニーズWEST


47. 好きな女性アイドルは?

ももいろクローバーZ、わーすた、でんぱ組.inc℃-ute

割とスタダハロ広く浅く


48. 何歳で結婚したい?

結婚ができれば人生上出来


49. 理想の子供の数は?

子供なんて、もう、人生全クリ


50. それは男の子?女の子?

そんなそんな、1人ずついればいいっすよ全然先輩


51. 生まれ変わったら男?女?どっちになりたい?

男しか考えられない


52. 苦手な音は?

悲鳴


53. サプライズとか好き?

サプライズの為の嘘を本気にしてしまうから得意ではない

プレゼント持ってくるの忘れたんだ…

「そうなんだ……😢😢😢」

実は用意してました〜!!

「は?ないって言ってたべや」


54. 自分はする?

出来ない、会った瞬間にプレゼントあるって言って渡す


55. 黒歴史ある?

あるとだけ言っとく


56. 捨てられない物は?

さいきんほぼ捨てました


57. 漫画好き?

本が嫌い


58. それは何の?

活字が嫌い


59. アニメ好き?

好きという訳ではない


60. それは何の?

好き前提なんだね、ラブライブけいおんおそ松さんハイキューうまるちゃん


61. 好きな音楽は?

いーーーっぱい


62. 足のサイズは?

23(.5)


63. アクセサリーとかつける?

最近ね


64. 貰って嬉しいものは?

くれる人がいいなと思ったもの


65. 部活何に入ってた?または入ってる?

バドミントン部


66. 好きなマークは?

三角形


67. くしゃみとか可愛い?それともぶっさいく?

はっくしょーい!!あ"あ"!!


68. やめられない癖は?

トイレで長時間携帯いじる


69. これがないと寝れないとかある?

音が鳴ってないと寝れない


70. 朝の準備時間は?

30分~40分


71. 好きな漬物は?

浅漬け


72. 泣き虫?

いいえ


73. 何をよく買う?

ヨーグリーナ


74. 期間限定とか弱い?

あまり弱くない


75. お風呂上りタオル何枚使う?

こんな質問初めて笑 1枚


76. タオル何日で洗う?

なんでこんなタオル事情気になる?笑

親次第です


77. お風呂何分?

15分~


78. ドライヤー何分?

5分くらい?


79. ケータイ命?

はい


80. 早口言葉得意?

新進ジャニーズ歌手総出演新春シャンソンショー

(θヮθ)「ああ!」


81. あなたは可愛い?かっこいい?

かわいい♡


82. 彼氏、彼女にするなら可愛い?かっこいい?とくに気にしない?

とくに気にしない


83. 好きな芸人さんは?

さまぁ~ず


84. 最近笑った出来事は?

ガキ使の田中の泣き顔のマスク


85. 最近怒った出来事は?

ない


86. 最近泣いた出来事は?

初詣で笑いすぎて泣いた


87. 最近驚いた出来事は?

オカモトレイジ春にも結婚


88. 最近嬉しかった出来事は?

G-SHOCK買った


89. 夜、真っ暗だと寝れない?

何かしらの明かりは付いててほしいけど基本携帯で動画流しっぱなしで寝るから、まあ、目の前はかなり明るい


90. お化け信じる?

はい、怖いのでこの話題はやめましょう


91. サンタは?

フィンランドに1人います


92. 漫画、小説、どっちが好き?

本が嫌いです


93. 今、どんなカバン使ってる?

いろーーんなの


94. 癖毛?直毛?

直毛


95. 初恋はいつ?

幼稚園


96. ストレス発散法は?

寝る


97. 彼氏何人出来たことある?

淳太(ない)


98. サッカー、野球、どっち派?

どっちもわかんないけどサッカーで


99. 好きな言葉は?

中間淳太


100. 最後に一言!

果物と魚介類と肉も好きです!

 

 

 

ここまで読んでくれてほんまサンキューサンキュー!!

 

 

ジャニーズWESTに出会った今年を振り返る

 

出会ったのは今年じゃないんですけどね

っていきなりタイトル無視発言で幕を明けます

 

本格的に好きになったのは今年の1月

ジャニーズWESTを好きになってからは本当に素晴らしい日々を過ごして来ました

 

リア垢で淳太淳太騒ぎ、「ジャニーズ好きになるとは思わなかった」ってめちゃくちゃ言われました

おら自身も思わなかったよ、本当に驚いた

頭おかしい発言も沢山してきました

おかげで(?)みんなが淳太を覚えてくれて、ある人は一緒に好きになってくれました

それをとても幸せに感じました

おらの好きなものを知ってくれて、好きになってくれて

何故だか自分が認められたかの様な気持ちになってすごく嬉しかったです

 

私はジャニーズWESTを好きになってまだまだ日が浅いです

いわゆるど新規です

ですが、ジャニーズWESTはすぐに日常生活の中に溶け込みました

 

もうジャニーズWESTなしではリアルに生きていけないと思います

いや、生きていけないです言い切れますよ

 

でも、ジャニーズWESTだけではありません

ジャス民もです

 

このジャス民垢を始動させたことにより、たくさんの素敵なジャス民に出会えました

 

兄しかいない自分にとっては本当のお姉ちゃんのような存在のジャス民

本当の妹のようにかわいいかわいいめんこーいジャス民

何の遠慮もなくラフな気持ちでいれる同い年のジャス民

会ったことはないけどもおらとたくさん話をしてくれるジャス民

 

先日誕生日を迎えましたが、たくさんの方に祝って頂き、そして嬉しい言葉をかけてもらいました

本当に幸せです

 

 

ジャニーズWESTを好きになってからは本当に素敵な日々を過ごしてきました

 

ジャス民のみんな!!

淳太くらい大好きです(б∀б)♡♡♡

来年もよろしくねー!!

 

f:id:qbjlqza36:20161231190803j:image