No Title

 

 

仕事終わりに

 

そのまま

 

パウリと飲んだ

 

妄想をした

 

ジャニーズWEST各メンバーとデートするなら

 

しげ

 

ゲーセンデート

 

太鼓の達人とかやりたい

 

UFOキャッチャーではしゃぎたい

 

取れないことに悔しくなり

 

結構な大金をかける

 

取れても取れなくても絶対楽しい

 

後悔しない

 

マリカもしたい

 

しげもおらも叫びそう

 

あ"ー!!!

 

って

 

うっさいぞ!

 

って

 

 

 

照史

 

買い物デート

 

時間を決めて

 

決めなくてもいいけど

 

別行動で欲しいものを見る

 

そして終わったら合流して

 

お互いの戦利品を語り合いながら

 

るんるん気分で

 

照史の家に帰りたい

 

「これ見て!」

 

って帰り道で買ったものを

 

出しちゃうみたいな

 

で、注意したい

 

「汚くなるでしょ」

 

って

 

 

 

淳太

 

うしろをついていく

 

共にこの意見

 

カルティエに行く淳太について行き

 

おこぼれで何かもらいたい

 

なんとなく言った

 

「これかわいい」

 

を聞き逃さなかった淳太は

 

「俺欲しいもんあるから、待ってて」

 

と、戻ってきたらかわいいと言ったやつを手に戻ってくる

 

好き

 

切実にヒモになりてぇ

 

 

 

神ちゃん

 

ドライブデート

 

神ちゃんが運転してて

 

運転してる方の好きな音楽をかけるルールがあって

 

神ちゃんが好きな曲が流れてて

 

ハンドルの上の部分を片手で握りながら

 

聞こえるか聞こえないかくらいの声で口ずさんでほしい

 

会話はない

 

二人の時間

 

二人の空間に酔いしれたい

 

「運転代わろっか?」

 

って言っても

 

「ええよええよ、ゆっくりしてな」

 

ってはにかみながら言ってほしい

 

 

 

流星

 

見せびらかすかの様に街を歩く

 

私の彼氏かっこいいでしょ?

 

と人が多いところを

 

流星を連れて歩きたい

 

まるでハイジの如く

 

これはずっと変わらない

 

結構前からこんなこと

 

ずっっっっっっと言ってる

 

美男子じゃん

 

ね?

 

しょうがなくない?

 

え?

 

…デートじゃなくね?

 

 

 

 

濵ちゃん

 

おうちデート

 

ギター弾いて欲しい

 

濵ちゃん好きな音楽が

 

シャッフルで流れてて

 

「これいい曲ね、誰?」

 

「〇〇っていう人たちやで」

 

って会話になったら

 

その人たちの歌を歌ってくれる

 

みたいな

 

おらも弾けるんだよ

 

って言ってギターを奪って

 

押さえ方ちゃうやん

 

って笑われたい

 

あわよくばセッション

 

 

 

 

小瀧くん

 

1日中お出かけデート

 

「ねぇ望!今日〇〇行こうよ!」

 

って早い時間に無理やり起こして

 

「…嘘やん、まだ7時やで?」

 

ってしぶしぶ起きてくれて

 

でもいざ行くとなったら

 

「せっかくなら〇〇も行きたくない?」

 

「俺〇〇も行きたいねんけど!」

 

って2人でその場で行き先決めて

 

最終的に今のシーズン的に

 

イルミネーション見て

 

ちょっとはしゃぎたい

 

で、次の日二人して寝坊

 

ちょっと焦る

 

 

 

 

 

 

 

ああ、なんて世界だ…

 

お酒って最高

 

ジャニーズWESTって最高

 

人生は素晴らしいよ…