
ジャニーズWESTに出会った今年を振り返る

 

出会ったのは今年じゃないんですけどね

っていきなりタイトル無視発言で幕を明けます

 

本格的に好きになったのは今年の1月

ジャニーズWESTを好きになってからは本当に素晴らしい日々を過ごして来ました

 

リア垢で淳太淳太騒ぎ、「ジャニーズ好きになるとは思わなかった」ってめちゃくちゃ言われました

おら自身も思わなかったよ、本当に驚いた

頭おかしい発言も沢山してきました

おかげで(?)みんなが淳太を覚えてくれて、ある人は一緒に好きになってくれました

それをとても幸せに感じました

おらの好きなものを知ってくれて、好きになってくれて

何故だか自分が認められたかの様な気持ちになってすごく嬉しかったです

 

私はジャニーズWESTを好きになってまだまだ日が浅いです

いわゆるど新規です

ですが、ジャニーズWESTはすぐに日常生活の中に溶け込みました

 

もうジャニーズWESTなしではリアルに生きていけないと思います

いや、生きていけないです言い切れますよ

 

でも、ジャニーズWESTだけではありません

ジャス民もです

 

このジャス民垢を始動させたことにより、たくさんの素敵なジャス民に出会えました

 

兄しかいない自分にとっては本当のお姉ちゃんのような存在のジャス民

本当の妹のようにかわいいかわいいめんこーいジャス民

何の遠慮もなくラフな気持ちでいれる同い年のジャス民

会ったことはないけどもおらとたくさん話をしてくれるジャス民

 

先日誕生日を迎えましたが、たくさんの方に祝って頂き、そして嬉しい言葉をかけてもらいました

本当に幸せです

 

 

ジャニーズWESTを好きになってからは本当に素敵な日々を過ごしてきました

 

ジャス民のみんな!!

淳太くらい大好きです(б∀б)♡♡♡

来年もよろしくねー!!

 

f:id:qbjlqza36:20161231190803j:image