100の質問をやってみる

 

懐かしくて泣いた

 

拾ってきました

 

ほな行きましょっ!

 

 

 

 

1. 好きな色は?

赤と緑と淳太


2. 好きな食べ物は?

餃子、純豆腐、たい焼き


3. 好きな匂いは?

ジュレームの水色のシャンプーと青リンゴ


4. 好きなアイスの味は?

バニラ


5. 好きな食べ物は?

ハヤシライス、お好み焼き、ラーメン


6. 逆に嫌いな食べ物は?

野菜、特にトマトとほうれん草

あ、違うわ、レバーレバー


7. 好きな動物は?

キリン


8. 苦手な動物は?

基本全部苦手、触れないし触ろうと思わない


9. 好きなおにぎりの具は?

いくら

 

10. 朝ご飯は米派?パン派?

米派


11. ケータイ何色?

本体は白、ケースは黄色


12. 好きな数字は?

3


13. 好きなアプリは?

ゲーム


14. よく使うアプリは?

Twitter


15. 小さい頃の夢は?

絵を描く人(美術2)


16. 今の夢は?

正当な理由で今の職場を辞めること


17. 恋愛ドラマ、コミカルなドラマ、どっちが好き?

ドラマ本当に見ないけどコミカル

 

18. 友達多い?

なんか鬱になる質問だなぁ、普通?


19. 座右の銘は?

考えたことないなぁ、なるようになる的な気持ちではいる

毎日適当に過ごす的な


20. なりたい顔の芸能人は?

菜々緒!!!!!!

矢島舞美!!!!!!

久保ユリカ!!!!!!


21. 彼氏、または彼女にしたい芸能人は?

藤井流星


22. 面食い?

最近ね


23. 何フェチ?

細い脚(男)

首(女)


24. 苦手なスポーツは?

テニス、卓球


25. 得意なスポーツは?

バドミントン


26. 遊園地に行ったら1番最初に乗るものand最後に乗るものは?

一番近くにあるやつandスペースショット


27. 怖い映画、話とか平気?

本当に無理、怖い映画っていう言葉がもう無理もう後ろ向けません


28. チャームポイントは?


29. コンプレックスは?

目以外


30. 寝る体勢は?

寝る前は右向き、寝る時は左向き


31. 彼氏、彼女にする条件は?

アイドル、ゲーム好きを許して下さい


32. 理想の告白は?

おらが告白されることが奇跡だと思うのでシチュエーションは問いません


33. 恋愛は奥手?

はい、とっても


34. あ、性別は?


35. 好きなキャラクターは?

ポムポムプリン、マイクワゾウスキ


36. 朝弱い?

そうでもないけど仕事の時起きる時間はちょっとキツい


37. 目覚まし何個?

7個、7回だね、1個を7回


38. 武勇伝は?

バス停毎日3mmずらして、家の前に持ってきた(嘘)(オリエンタルラジオ)


39. 告白回数は?

淳太になら、360回くらいは…


40. 告白された回数は?

淳太になら、0回…ああ…


41. ファッションで1番どこに気合入れる?

好きなもの着ることに気合を入れる

今日は黒いセーターを着るぞおおおおお

うおおおおおおおああああああああああ


42. はじめに洗う体の部位は?

左腕


43. カラオケ十八番は?

SUNとか恋とかCrazy Crazyとか星野源が超絶歌いやすい


44. オタクですか?

はい


45. 何の?

いろいろとオタクやってますオナシャス


46. 好きな男性アイドルは?

ジャニーズWEST


47. 好きな女性アイドルは?

ももいろクローバーZ、わーすた、でんぱ組.inc℃-ute

割とスタダハロ広く浅く


48. 何歳で結婚したい?

結婚ができれば人生上出来


49. 理想の子供の数は?

子供なんて、もう、人生全クリ


50. それは男の子?女の子?

そんなそんな、1人ずついればいいっすよ全然先輩


51. 生まれ変わったら男?女?どっちになりたい?

男しか考えられない


52. 苦手な音は?

悲鳴


53. サプライズとか好き?

サプライズの為の嘘を本気にしてしまうから得意ではない

プレゼント持ってくるの忘れたんだ…

「そうなんだ……😢😢😢」

実は用意してました〜!!

「は?ないって言ってたべや」


54. 自分はする?

出来ない、会った瞬間にプレゼントあるって言って渡す


55. 黒歴史ある?

あるとだけ言っとく


56. 捨てられない物は?

さいきんほぼ捨てました


57. 漫画好き?

本が嫌い


58. それは何の?

活字が嫌い


59. アニメ好き?

好きという訳ではない


60. それは何の?

好き前提なんだね、ラブライブけいおんおそ松さんハイキューうまるちゃん


61. 好きな音楽は?

いーーーっぱい


62. 足のサイズは?

23(.5)


63. アクセサリーとかつける?

最近ね


64. 貰って嬉しいものは?

くれる人がいいなと思ったもの


65. 部活何に入ってた?または入ってる?

バドミントン部


66. 好きなマークは?

三角形


67. くしゃみとか可愛い?それともぶっさいく?

はっくしょーい!!あ"あ"!!


68. やめられない癖は?

トイレで長時間携帯いじる


69. これがないと寝れないとかある?

音が鳴ってないと寝れない


70. 朝の準備時間は?

30分~40分


71. 好きな漬物は?

浅漬け


72. 泣き虫?

いいえ


73. 何をよく買う?

ヨーグリーナ


74. 期間限定とか弱い?

あまり弱くない


75. お風呂上りタオル何枚使う?

こんな質問初めて笑 1枚


76. タオル何日で洗う?

なんでこんなタオル事情気になる?笑

親次第です


77. お風呂何分?

15分~


78. ドライヤー何分?

5分くらい?


79. ケータイ命?

はい


80. 早口言葉得意?

新進ジャニーズ歌手総出演新春シャンソンショー

(θヮθ)「ああ!」


81. あなたは可愛い?かっこいい?

かわいい♡


82. 彼氏、彼女にするなら可愛い?かっこいい?とくに気にしない?

とくに気にしない


83. 好きな芸人さんは?

さまぁ~ず


84. 最近笑った出来事は?

ガキ使の田中の泣き顔のマスク


85. 最近怒った出来事は?

ない


86. 最近泣いた出来事は?

初詣で笑いすぎて泣いた


87. 最近驚いた出来事は?

オカモトレイジ春にも結婚


88. 最近嬉しかった出来事は?

G-SHOCK買った


89. 夜、真っ暗だと寝れない?

何かしらの明かりは付いててほしいけど基本携帯で動画流しっぱなしで寝るから、まあ、目の前はかなり明るい


90. お化け信じる?

はい、怖いのでこの話題はやめましょう


91. サンタは?

フィンランドに1人います


92. 漫画、小説、どっちが好き?

本が嫌いです


93. 今、どんなカバン使ってる?

いろーーんなの


94. 癖毛?直毛?

直毛


95. 初恋はいつ?

幼稚園


96. ストレス発散法は?

寝る


97. 彼氏何人出来たことある?

淳太(ない)


98. サッカー、野球、どっち派?

どっちもわかんないけどサッカーで


99. 好きな言葉は?

中間淳太


100. 最後に一言!

果物と魚介類と肉も好きです!

 

 

 

ここまで読んでくれてほんまサンキューサンキュー!!