このアカウントを作った理由

 

ジャス民になって2年目に入ったばっかりです

 

その前はあーりん推しのモノノフでした

高校の学祭で「ココ☆ナツ」という曲を踊ることになったり、身近な友人にしおりん推しのモノノフがいたり、好きになれるきっかけが多くて、見事に落ちました

 

好きなものって、無駄に毛嫌いしてたのが多いんですよね

それこそももクロも「頭にネクタイ巻かせて、あんな振りさせるなんて…」(労働讃歌)、「女の子にガニ股させんなよ…」(猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」)等、かわいそうという目でしか見れてませんでした

好きになった理由は簡単でした、「かわいいから」です

 

かわいいは正義なんですね

 

…いやいや、こんなことを書きたかった訳ではなくて笑

 

しおりん推しの友人から「モノノフの集まりに来ないか」とお誘いを頂きました

好きなものを共有出来る場に行けるのが嬉しかったのですが、いざ行ってみると、男の人ばかり

女の子のアイドルだからそりゃ男の人のファンの方が多いのは承知だったけど、男の人と接するのが苦手&コミュ障を併発し、終始空気に…

 

ほかの集まりでは、友人が来ることが出来ず初めて1人で参加、周りはほぼ初めましての人ばかりでやっぱり終始空気、誰とも話さず「何でこんな所にいるんだろう…」という気持ちになってしまい、無理やり理由を作って抜け出し泣きながら帰るという経験もあったり笑

 

好きなものを共有出来る場、ももクロが好きな人しかいないのに何故こんな辛い思いをしているのか…

 

私自身、言動や行動、態度が、女らしくはないんですよ

女の子の中にいたら男勝りに映ると思うんです、思ってるだけです、自意識過剰かもしれませんね( ¨̮ )

でも、いざ男の人と同じ空間にいると、私は女の子に映るんですよね

女の子扱いされることに慣れてないから緊張して、いつもの自分は出せまいと自分を押し殺して、いつもと違う自分で他人とどう接すればいいかわからなくなるんですよね、男の人をたてることだって出来ないし

私、人に頼るより頼られたい、甘えるより甘えられたい人間なんです😂笑

誘ってもらった立場なのに本当に申し訳ないですが二度と参加しねぇと思いました😂笑

 

…こういう言葉遣いね😂笑

自分が頑固なだけなのに人のせいにしてるし…

 

モノノフの友人は男ですが、嬉しいことに?悲しいことに?女の子扱いをしてこないんですね〜

ま、この人が今の旦那さんなんですけど…///(大嘘)(彼氏いない)(淳太)

 

 

とまぁ、こんなことがありました

 前置きが長くなりすぎました

ここからが本題です

 

このアカウントを作った理由は

 

いろんなジャス民と交流をしたい

 

ジャニーズWESTが好きな人はほぼ女の子だろうし、私自身、女の子とは男の人より楽な気持ちで話せるし、という自分勝手な理由も含まれてはおりますが、過去の失敗(?)から学び自らその様な場を設け、ジャニーズWESTを共有したい!!と思ったからです

 

これが全てではないですけどね

 

おかげさまでたくさんのジャス民と知り合えて、回数は少ないですがジャス民会を開くことも出来ました

嬉しいことに先日お誘いも頂きまして…

どの回もモノノフ会とは比べ物にならないくらい本当に楽しい会でした笑

 

…まだディスってる😂笑

 

会いたい人はまだまだいます

そして、会ってくれた人はこれからもまだまだ会い続けたいと勝手に思っています

会いたいと思ってくれている方がいたら、全力で会いに行きたいです

 

身の回りで共通の趣味を持ってる人ってなかなかいないと思うんです

だから本当にジャス民のお友達を大切にしたいんです〜😭😭😭

 

わかったから〜って感じですよねそろそろ締めますか😂笑

 

 

 

出会い厨ですみませんでした(б∀б)